SSブログ

リセット

気がつけば、だらだらと仕事を続ける毎日。
時には気持ちをリセットしないと…

夕方、近くの山まで愛車を走らせてみた[車(RV)]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

たくや

気分転換は必要ですね!
by たくや (2014-10-19 18:25) 

h-hiro

気分転換をする時間を確保するためにも、メリハリのある時間の使い方をしないといけないですね。
by h-hiro (2014-10-19 23:01) 

まき

☆愛車がカッコイイです♪
気持ちはリセットできましたでしょうか?
アクティブに行動するか・・・のんびり過ごすか・・・リセットしたい時は どちらの方法にするか考えるときがあります (照)
自然の中に身を置くのが私も一番だと思います(●^o^●)
by まき (2014-10-20 13:21) 

h-hiro

お褒めの言葉&訪問ありがとうございます。
自分のリセット方法は、車orバイクを走らせるか、静かな自然の空間に身を置くかのどちらかですね。

by h-hiro (2014-10-25 22:48) 

toriton

nice ロケーション!
山ということはバックは湖ですね。
よい週末を
by toriton (2014-10-25 23:27) 

h-hiro

はい、山頂の湖です。
多少、リフレッシュできました。
by h-hiro (2014-10-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。