SSブログ

おきりこみ [食]

久しぶりにバイクでお出かけ。
といっても、当初は車で相方&子どもと出かける予定だったため出発は昼近くとなってしまったため、出かけたのは家から1時間ほどの道の駅「くらぶち小栗の里」まで[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうどお昼時ということで、施設内の食堂で昼食。
頼んだのはこれ↓

おきりこみ定食(ちょっとブレている[あせあせ(飛び散る汗)]

席に届けられた料理を見て、空腹感を感じる一歩手前の身には「少し多いかな」と思ったが、ご飯も含め完食[手(チョキ)]
ただ、懐が寂しい身にはご飯はいらないので、もう少し安いといいなぁと思ったりして[たらーっ(汗)](券売機のメニューをよく見ないで買ったので、そのようなメニューがあったかも…)

この日の朝は家の中でも寒さを感じたので、しっかり着込んで出発したが、昼間は結構暖かく、インナーがしっとりと…。
最近バイクで出かけていないため、服選びが上手くいかない[ふらふら]
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

ちぃ

あたたかそうな定食、おいしそうです(*^-^*)
ほんと、朝や家の中は寒くても日中晴れると暖かですよねーっ。
by ちぃ (2014-11-23 20:12) 

h-hiro

おきりこみ、もう少し気温が低いともっとその良さが実感できたかもしれません。バイクで走るにはつらいけど…。
by h-hiro (2014-11-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット116i M Sport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。