SSブログ

再び茨城の海へ [ZZR1400]

先週に引き続き、那珂湊へ。
ただ、今回はZZR1400で!

ここ最近からみると少しは夏らしい中、
高速道路で移動。
走っている間はまだしも、停まると"暑い![ふらふら]"

2時間程の行程を経てまた"那珂湊おさかな市場"に到着。
<今日は先週よりも人が少ない!>
早速、昼食を食べるためにお店へ。
今回は、この前の店の隣の寿司屋にしてみた。
それほど空腹感はなかったが、
前回よりも美味しく感じた[わーい(嬉しい顔)]
<でも、先週の店と同じ経営?>

その後は海沿いの道を北上。

阿字ヶ浦の海水浴場は…。
今日は波が高かったようだが、
それにしても寂しい状態[バッド(下向き矢印)]

買いたい薬があったため、ドラッグストアを探しながら
しばらく国道6号を走行。
でも、なかなか見つからず、
次第に脱水症状気味に[ふらふら]
(群馬って、"薬屋が多いのね!"

一度、常磐道に入った後、"勿来関"へ。
<別に何か思いがあった訳ではありません>
行ってみると、やっぱり"人があまりいない!"

でも、混雑したところが嫌いな自分、
この雰囲気は"好きです"

この後、本当は塩屋埼まで行きたかったのだが、
時間切れで断念。
いわき市内では宿が取れなかったので、
郡山まで移動することに。
天気予報では、雨が降っている予報が出ていたが、
途中あまりの眠さのために仮眠をとっている間に雷雲はどこかに行ってしまっていた[手(チョキ)]

ホテルに着くとすぐに1階の大浴場[いい気分(温泉)]へ。
そしてその後はホテル隣の居酒屋[ビール]へ。
双方とも、時間が早かったのか、
空いていた。
自分としては、ゆっくりできて良かった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。