SSブログ

大洗ヘ [旅]

急遽思い立ち、大洗へ。

目的地について食したのがこれ↓


2枚の写真を見ると、刺身がメインに見えますが本当は”鰆の焼き魚”がメイン。
何を食べようか思案している途中に店員が進めてきたので、言われるがまま注文。

他と比べて良いか悪いかはよくわからないが、自分的には満足だった[わーい(嬉しい顔)]

行き帰りともほぼ高速道路の走行だったが、正直寒かった[ふらふら]
早く、暖かくなってほしい(花粉は嫌だが…)
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

たくや

ヒラメの刺身がいいな~
すでにクシャミが止まりません(涙)
by たくや (2015-02-22 09:00) 

h-hiro

自分も半月ほど前から目の痒みや鼻水が出ています。
まだ花粉量が少ないためか、薬で今のところ何とかなっていますが、これからどうなることやら…。
by h-hiro (2015-02-22 09:10) 

ちぃ

わぁっ、新鮮そうで美味しそうなお刺身ですね(*^-^*)
花粉症そろそろ来てますね―★今朝、目がかゆかったです
by ちぃ (2015-02-22 09:39) 

h-hiro

お刺身がメインでなかったため量は少なめでしたが、その分1つ1つを味わって食べることができました。
花粉症、少しずつ症状が出てきています。
by h-hiro (2015-02-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキ液交換4度目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。