SSブログ

ちょい乗り&ベビーカーデビュー

気がつけば、バイクで出掛けるのに丁度よい季節を過ぎ…。いつの間にか、暑さが辛い時期になってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、気温が上がる朝のうちにちょっとだけ出掛けてみることにした。

朝走ってみて、思いの外気持ちよく走れるのに驚いた[ひらめき]
これから、夏の暑さを避けられる朝のツーリング、時々してみようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
(相方に怒られない程度に…[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後は息子のベビーカーデビューをするために赤城山まで出掛けた。

わざわざ車で出掛けなくても…といった感はあったが、暑さを避けられたのは良かったかも。

ところで、出掛けるに際して、相方の車につけていたチャイルドシートを自分の車に付け替えることになった。作業をしてみて、ISOFIX式にして正解だと思った。

当初はシートベルトで固定する回転式のものにほぼ決めていたのだが、いざ購入しようとしたら販売終了。後継機種は自分の車には付かないとのことだったので、今のものに急遽変えたのだが[たらーっ(汗)]
いざ付け替えてみて、思っていた以上に簡単に付け替えられた。重量も軽く、2回付け替えた今だと、ほんの数分で作業を終えられると思う[手(チョキ)]
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

たくや

湿度が低くて走りやすかったですね~
これからも隙を見つけて走ってくださいネ!

by たくや (2014-06-15 22:01) 

h-hiro

走りたい欲求はいつもあるので…
相方に怒られない程度に走りに行こうと思っています(^^;)
by h-hiro (2014-06-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン異臭対策ノートPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。