SSブログ

警告表示“ドライブトレーン” [120i]

今朝、出勤途中警告表示が出た[どんっ(衝撃)]

と、同時にパワーがなくなってしまった。
(エコプロモード以上のもっさり感[あせあせ(飛び散る汗)])

一応、動いたのと、ディラーに連絡[携帯電話]したくともやっていないため、そのまま職場へ。

職場でエンジンをかけ直すと、警告表示は消えた。(その後は一度も出ていない)

明日にでもディラーに電話してみるが、どうなることやら…[たらーっ(汗)]
金曜日の仕事帰りにディラーに車を預けて見てもらった。

日曜日の昼前、ディラーからTel[携帯電話]

説明&作業明細を見ると、誰かのブログで2・3見た事例と同じ

“VAMOS エキゾースト側ソレノイドバルブの不良”

清掃を一度はしたみたいだが、結局交換したとのこと。

これで、治ればいいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 3

mitton

エラーデータが残っていると思われますが、
どういう対応になるのでしょうねぇ・・・?
保障期間中に改善して欲しいですよね(^^)
by mitton (2014-01-07 08:45) 

toriton

年明け早々・・当方もトラブルに見舞われ運行不能であります(汗)
軽症であるといですね。
by toriton (2014-01-08 09:29) 

h-hiro

mittonさん
今週末ディラーに車を預けることになりました。
さて、どうなるのだろうか?

toritonさん
ご心配ありがとうございます。
toritonさんも大変なことになっていなければいいですね。
by h-hiro (2014-01-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。