SSブログ

伊豆 下田 [旅]

相方と伊豆の下田へ[車(セダン)]

下田公園の駐車場に車を停め、付近を散策[足]

ペリー艦隊来航記念碑

ペリーロード

下田開国博物館(見てないけど[たらーっ(汗)])

伊豆急下田駅


平日の夕方だったため?
特に面白いものに出会えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

夕食は…

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
※金目鯛の煮付けは特に良かったです[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

toriton

やはり、伊豆は金目ですね。染みてて実に美味しいそうです。
by toriton (2013-12-26 08:05) 

たくや

秘伝のたれのおかげですね~
by たくや (2013-12-26 09:44) 

ぼんさん

伊豆の金目鯛は大好物です。
by ぼんさん (2013-12-26 10:00) 

h-hiro

toritonさん、たくやさん、ぼんさん さん いつも訪問ありがとうございます。

金目鯛を始めどの料理もとても美味しかったです。
結局食べ過ぎて、食後はしばらく動けませんでした(^^;)
by h-hiro (2013-12-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華のランチ石廊崎&深海魚料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。