SSブログ

大王わさび農場 [旅]

黒部ダムカレーを食べた後、“大王わさび農場”へ移動[車(セダン)]

午後になると人が減ると思ったが甘かった[ふらふら]

駐車場はもちろん、そこに入るための付近の道も渋滞。ただ、北から行ったので他の方向から来た人よりは早く入れた。

場内を散策[目]






何かいた[ひらめき]


ここの雰囲気は好き[ぴかぴか(新しい)]



最後はこれで締めくくる

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

たくや

wasabiソフトですね~
by たくや (2013-05-07 13:30) 

h-hiro

はい、わさびソフトです。
気温も比較的高く、おいしくいただけました (^_^)v
by h-hiro (2013-05-07 20:07) 

HIRO

まえに岩手で食べたわさびソフト
本当に辛くてびっくりでした。
こちらはあっさりなんでしょうね。
by HIRO (2013-05-09 02:49) 

h-hiro

わさびの辛さはまったく感じませんでした。
少しは辛さが欲しかったぐらいです。
今度、岩手のわさびソフトに挑戦してみたいですね(^^;)
by h-hiro (2013-05-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。