SSブログ

リベンジ [旅]

昨日は断念したが、本日再チャレンジ[exclamation]

事前にチケット購入を済ませ、昨日より30分程早く出発[ダッシュ(走り出すさま)]
まだ薄暗い中、同じ道を走行。
※今日はスピードリミッターを使わず、自分の感覚で速度を維持してみたが、思いの外燃費は伸びず。
機械任せで速度を維持した方が、無駄な加減速がない分、燃費は伸びるみたい。

そして、目的地に到着。

人がいっぱい[ふらふら]


因みに、自分の感覚で走っても燃費の向上はないと判断し、都内近くから100km/hに設定して走ったら…

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

イッシー

ボクが乗った初代サニーVB10は、ワンオーナーで39年42万キロ走破。
最後まで燃費20キロ維持。7年前日産に引き取ってもらいました。
将来、博物館ができたらそこへ殿堂入りを約束しています。
by イッシー (2012-10-28 14:51) 

h-hiro

39年で42万キロ走破とは、凄い!
車も年月とともに肥大化し、それにつれて燃費も...なんですかね。
ただ、今の自分の車も前車から比べると、飛躍的に燃費は良くなっています(^_^;)
by h-hiro (2012-10-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費 記録更新割れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。