SSブログ

わらじカツ丼 [食]

3連休の最終日、相方と埼玉こども動物自然公園へ。
だが、駐車場入り口に近づくにつれ...渋滞[がく~(落胆した顔)]

3連休最終日&ここが子ども連れの家族には格好の場所、であることを忘れていた[たらーっ(汗)]

諦めて予定変更。
昼時ということで、小鹿野のわらじカツ丼を食べることにした。

小鹿野に到着。
DSC_0352b.JPG
落ち着いた雰囲気(人がいない?

相方が行きたかった、わらじカツ丼のお店として名前が出る店は混雑。
そこで、以前訪れたことがある「鹿の子」へ移動。

頼んだのはもちろんこれ↓
DSC_0353b.JPG
味にしつこさがなく、肉もやわらか。
自分好みの味[わーい(嬉しい顔)]

食後は、来た道を戻り...
DSC_0354b.JPG
結局、来てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ頑張る アサガオ!洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。