SSブログ

伊豆シャボテン公園 [旅]

少し時間が経ってしまいましたが、先日の伊豆旅行の続き[あせあせ(飛び散る汗)]

朝食は、宿とした 四季倶楽部「アルブール伊豆」にて。
DSC_0432.JPG
決して豪華ではなかったが、魚は焼きたてで美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

※チェックイン~食事~チェックアウトまで、対応したのは一人だけ。 要するに、余計なサービスは一切なし(ビジネスホテルと一緒)。 でも、部屋は明らかに広く、¥5000余りの金額を払うならここの方がいいかな、と感じた。 いくつかの施設があるようなので、機会があればまた使おうかな。

宿を後にし、伊豆シャボテン公園へ
DSC_0442.JPG
大きなカピバラがお出迎え
IMG_2338.JPG
ここにもカピバラが...
IMG_2341.JPG
そして、実際のカピバラは...[たらーっ(汗)]
IMG_2347.JPG
大きなカピバラは暑さのためか“ぐったり!”

でも、少し小さなカピバラがお出迎え
IMG_2344.JPG

子カピバラ
IMG_2364.JPG

IMG_2363.JPG
IMG_2360.JPG
IMG_2357.JPG
IMG_2346.JPG
IMG_2351.JPG
動きは少ないが、見ていると癒される[わーい(嬉しい顔)]

おみやげ館を見て回った後、ベルステーション(軽食コーナー)へ。
DSC_0441.JPG
サボテンソフトクリーム ¥350

この日の夕方、相方に予定があったため、急ぎの見学となってしまった。
今度は、もう少しゆっくりと見て回りたいなぁ。
(大室山にも登りたい[足]
DSC_0435.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お刺身&メロンパン1000km走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。