SSブログ

おそば [食]

先日のみなかみへのドライブの時、何度か訪れたことのあるそば屋でそばを食べてみた[ひらめき]
DSC_0353.JPG
この日の昼食、本当は道の駅の中で、ある食べ物を食べるつもりでいたのだが...
それほど混雑していたわけではないが、とにかく“座るところが少ない!”[がく~(落胆した顔)]

とてもじゃないが、ゆっくり食べられる雰囲気でないため場所を移動することにした。

1件目は少し待たされる状態。
1人で待つのも嫌だったため、移動。

そして、これまで数回訪れたことのあったそば屋へ。
DSC_0354.JPG
店員のお出迎え(?)がない中、こちらから声をかけて席を確保。
そして、注文。

今回はそばだけを注文。
(いつも、そばを頼む時は天ぷらをつけたが、後半後悔することが多かった[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ終わった時若干物足りなさがあったが、その分最後までおいしくいただけた。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食慣らし終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。