SSブログ

最後のお手入れ [RX-7]

10年もの間一緒に過ごしてきたRX-7を最後に磨いてみた。
IMG_0927.JPG
といっても、“フクピカ”で拭いただけだが...[あせあせ(飛び散る汗)]

一拭きしただけで黄色っぽいものが取れた[がく~(落胆した顔)]
IMG_0928.JPG
ガラスにも
IMG_0922.JPG
昨日、シーの駐車場に駐めておいたところ付着したものだが、
これって、“黄砂?”
ボディにもうっすらと付着。
IMG_0926.JPG
群馬では雨上がり以外では気にならないのだが、千葉ではこれぐらい付着するのが普通なのかな?

満足とはいかないが、一応きれいになった[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0930.JPG
自分が好きな角度の一つ。
IMG_0956.JPG
※運転中、店舗のガラスに車影が写るとつい見てしまう[目]

いろいろな思いをともに過ごしてきたRX-7とも、もうすぐ...[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

mitton

えっ、買い替えですか・・・
いずれにしても寂しいですよね・・・
僕は今でも未練タラタラです。
by mitton (2012-04-30 20:32) 

h-hiro

そうなんです。
RX-7、手放した後改めてその良さを思い出すのでしょうね。
by h-hiro (2012-04-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。