SSブログ

Golf

VWゴルフ(Comfortline)の試乗をしてみた。
※興味があるのは“GTI”だが、市内のディラーにはなかったので[たらーっ(汗)]

店内の展示車を見た後、恒例(?)のアンケートを済ませ試乗へ。
だが、正直よく分からなかった[がく~(落胆した顔)]
※隣のセールスマンが終始話しかけてきたため、集中できず[あせあせ(飛び散る汗)]

よく分からなかった中でも、あえて感じたことを書くと...
・DSG特有の極低速時のギクシャク感は確かにある。
・アクセルを少ししか踏まないと穏やかな加速である一方、
 踏み込めばそこそこのトルクは出てくる。
・パワフルではないが、日常域ではほぼ問題はない印象。
・内装は無難なもの(特別な感動はないが、不満を感じるものでもない)

試乗しての感想は
 悪くはないが“欲しい!”とまでは思えない
ただ、今回はComfortline。
やっぱり、GTIの試乗をしてみないといけないかな[目]
IMG_0862b.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4.91km/L !クロネコグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。