SSブログ

金山城跡ガイダンス施設 [旅]

隣町の本屋への帰り。
コンビニのおにぎりやパンでは…と思い、ガイドブック記載のお店へ行ってみた。
ところが…

閉店している[がく~(落胆した顔)]

仕方なく、すき家で済ましてしまう。


その後、先日行った金山城跡のガイダンス施設に寄ってみた。

※先日も脇を通ったのだが、時間がなかったため、立ち寄らなかった。

ビデオを観た後、展示を見る。



現地では分からなかった歴史的なことは分かったが、展示内容は少し寂しい感じ。
もう少し、多様な展示があると思ったのだが…[がく~(落胆した顔)]
※ここの駐車場は砕石が敷き詰められていたため、バイクで駐めるのは無理だったかな[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃費 6.13km/L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。