SSブログ

初走り [ZZR1400]

今年最初のツーリング。

年始のため、立ち寄れる所は限られると思い、高速道路を使って周回してみた。
<北関東道~関越道~外環道~東北道~北関東>

最近、寒さに滅法弱くなってしまったため、家にあるバイク用のウェア類を考えられるだけ重ね着して出発[ダッシュ(走り出すさま)]

お陰で、それほど寒さを感じることなく走れた[手(チョキ)]

寄居PA

PAはそれほど混雑していない。けれど…

高坂SA
SAはどこも混雑していた[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、相方との旅行で捕獲できなかったカピバラさんのねつけ“びわ~ん枇杷”を買って帰宅。

※千葉限定のもう一つのねつけ“ぴ~なつ~ん”は見つからず[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年が終了焼きまんじゅう風パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。