SSブログ

パンク(T_T) [ZZR1400]

ZZR1400でお出かけ。だが…

出発前に空気圧を確認すると、リアが1.5kg/c㎡程しかない[がく~(落胆した顔)]
タイヤを見てみると、以前パンクを修理したところから若干エアが漏れている感じが…。

『何とかなるかな~』と思い出発したのだが、“やっぱり駄目だった”[もうやだ~(悲しい顔)]
1時間程走ったところでタイヤを見たら、出発前より明らかにエアが漏れていた[あせあせ(飛び散る汗)]


帰宅途中、行きつけのショップに電話[携帯電話]をし、見てもらう。

再度補修剤を詰め直してみるが、“駄目[exclamation]
結局、タイヤを交換することになってしまった。


購入したのは、前回と同じブリヂストンのBT-016。
※知らない間にか「PRO」が発売されていたのね[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mitton

タイアに異物が刺さる時って前輪が起こしたものを後輪で轢く・・・
ということを聞いたことがありますが、こればっかりは運ですよね。。。

ボクは年イチで刺さるかも。変なラインを走っているのかなぁ?
by mitton (2011-11-25 07:30) 

h-hiro

バイクでのパンクは初めてかも。
(車でもここ数年はないし...)
やっぱり、今回は運がなかったのだろうな~
by h-hiro (2011-11-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

榛名山へしょうゆの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。