So-net無料ブログ作成

玉川温泉 [旅]

今年最後になるであろうツーリング。
本当なら海沿いまで行きたいのだが、冬場は寒いので近場に…。

ここ数日から比べると大分気温が下がったため、「途中で引き返すことになるかも」とも考えていたが、行きの関越道は思いの外快適。
※冬場だとカウルの効果を改めて実感[ひらめき]

お昼は数年前のツーリング雑誌に載っていたものを考えていたが…
それらしい雰囲気が“ない[がく~(落胆した顔)]

余りお腹も減っていなかったこともあり、そのまま近くの「玉川温泉」へ[いい気分(温泉)]


強アルカリ泉ということで選んでいたが、その効果のためか入ると肌がヌルヌルに[exclamation]

館内は、全般的に狭いというか、混みいった感じがして落ち着かなかったが、お湯は気持ちよかった。


帰りは日が陰ってきたこともあり、行きほどの快適さはない。
でも、数年前に買ってあったジャケットのインナーを、常用しているインナー付のジャケットの下に二重で着てみたら、寒さに凍えることはなく帰れました。

一時、電熱機器に頼ろうかとも考えていたが、もう少し我慢しようかな[たらーっ(汗)]
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ちぃ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m
by ちぃ (2016-01-01 19:31) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いください。(^_-)-☆。。

by 水郷楽人 (2016-01-02 14:21) 

h-hiro

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
by h-hiro (2016-01-02 23:09) 

たくや

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by たくや (2016-01-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0