SSブログ

昨日はバイクで近所をフラリ[ダッシュ(走り出すさま)]

秋間周辺の道と相間川温泉、そして道の駅「くらぶち小栗の里」での昼食と巡ってみた。

ただ、携帯を不携帯してしまったため、記録はありません[がく~(落胆した顔)]


今の家に住み始めてはや5か月。
ほんの数時間走るだけで、走ると気持ちよい道と温泉、ちょっとした食が味わえるので、この地を選んでよかったかな、と思っている(通勤時間が増えたのはきついが…)。

今日は、ここ最近ゴロゴロしていることが多かったので、運動がてら近所を歩いてみた。


先日、碓氷川沿いを歩いて気付いた木製の橋。


木製というだけで、引かれます。
※土台は木ではありませんが…。

車やバイクでは通りすぎてしまうものが、歩きでは見つけることができるのも事実[目]

これからも、自宅周辺を散策しようと思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライヤー玉川温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。