SSブログ

ニュー ジャケット [ZZR1400]

最近、ブログ更新どころか訪問すらできなくなって…[ふらふら]
すみません。

ところで、長年(10年近く?)愛用してきたジャケットを今回買い換えてみた。

これが今まで使ってきたもの。
ワッペンの金具の破損を針金で固定してしのぐなど少しずつ痛みが出ていた。
また、今より5㎏以上痩せていたとき買ったもののため、最近は重ね着をすると…[たらーっ(汗)]

今回購入したもの。
時期的に色やデザインを自由に選べるほど品数は多くなかったが、若干安く買えたかな。
このジャケットだけで寒さを完全に防げるほど防寒性能は高くはないが、サイズを1サイズ大きくしたため楽に重ね着は可能。
これで、冬の走行も少しは快適になるかな[わーい(嬉しい顔)]
(あとは走る時間を作るだけだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。