SSブログ

鰻 [食]

「鰻が食べたいなぁ」ということで、この夏最後の休みにバイクで出かけることにした[ダッシュ(走り出すさま)]

それにしても暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
※前回出かけた時よりも確実に暑い[exclamation]

途中姨捨SAで休憩
DSC_0145.jpg
※最近行ってなかったら、随分きれいになっていてびっくり[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0144.jpg
DSC_0143.jpg
左上にトンボが…
[ひらめき]
DSC_0143b.jpg

そして、3時間ほどの走行の後、漸くお目当てのお店に到着

[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0146.jpg
このお店、過去に何度か訪れているが、時々無性に食べたくなるお味[わーい(嬉しい顔)]

自宅でお留守番の相方にもお土産を購入して帰宅[プレゼント]
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

たくや

一回食べるとまた食べたくなります!
鰻のお土産素晴らしいです、私は食べたことも言いません(笑)
by たくや (2014-08-22 09:43) 

h-hiro

ブログに載せてしまうと食べたのがばれてしまうので…(^^;)
by h-hiro (2014-08-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。