SSブログ

暖かくなった(^-^) [ZZR1400]

ここ数週間、週末の度に雨が降っていたため乗れなかった(乗らなかった?)ZZR1400に久し振りに乗ってみた。

ただ、カバーを外すと…

ホイールに砂が[がく~(落胆した顔)]

時間がないためそのまま出発[ダッシュ(走り出すさま)]

以前乗った時には冬用ジャケットにオーバーパンツ着用でも少し寒かったのだが、昨日は薄手のジャケットに防風ジーンズで大丈夫だった[手(チョキ)]
※そのまま遠くへ行きたくなってしまった[たらーっ(汗)]

帰宅後は一応拭いてみた。

少しは綺麗に[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

たくや

乗ったらお掃除ですね!
by たくや (2013-04-29 17:19) 

h-hiro

たくやさん
 そうですよね。でも、ZZR1400の手入れはあまりできていません。
 反省!
by h-hiro (2013-04-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんば館ディズニーシーへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。