SSブログ

テレビ購入

今頃になって地デジ対応の液晶テレビ[TV]に買い換えた[あせあせ(飛び散る汗)]

長年使ってきたテレビ
DSC_0297b.jpg
ビクター製20型(1997年製造)

雑誌やネットを見たり、電器屋に何度も足を運んだ後決めたのがこれ↓
DSC_0299b.jpg
ソニー KDL40HX750

この機種を選んだのがよかったのかどうかは分からないが、
今までと比べるととにかく“大きい”[exclamation]
そして、これまで小さく潰れて見えなかった文字もしっかりと見えるようになった[わーい(嬉しい顔)]

※ただ、これまで地上デジタル放送を見るために使っていたDVD&ハードディスクレコーダーに記録した映像を見ると、かなり汚い。近いうちに、保存用のハードディスクを買うことになるかなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪道E87 116i ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。