SSブログ

あちこちから気になる音が… [RX-7]

製造されてから11年、12,000kmを超える距離を走った愛車のRXー7。

あちらこちらから“音”がするようになってきている[がく~(落胆した顔)]

例えば…
①助手席のダッシュボードの奥からのビビリ音
②助手席の内装(センターピラー付近の内張りか?)からのビビリ音
③リアハッチ(スボイラーの取り付け部辺りか?)からのビビリ音
④右のリアの下からと思える、金属同士が触れ合っていると思える音
⑤凸凹を通過する時の足回りからのコトコト音

年数からすると仕方ないのかもしれないが、“やっぱり気になる!”
DSC_0175.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

mitton

3と5は経験しました。
ゆったりドライブの時は気になりますよね・・・
今となっては懐かしく良い思いでですが。(笑)
by mitton (2012-01-17 13:29) 

h-hiro

音の発生源がハッキリすれば何らかの対処ができるのですが...。
案外、走行中の音の発生場所を特定するのは難しいもので。
また、音がする時もあればしない時もあり...
by h-hiro (2012-01-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。